スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呆然。

2005年10月11日 19:06

最優先案内が来ました。
語る気力がないので短めにいきますが、
かーーなーーりっ
問題発言含みますので、ほとんどの方へスルーをオススメします。
こんなに毒吐きたいと思ったの久しぶりだ…………(黙)










はっきり言って、萎えました。
演目の選択にもキャスティングにも、こんなに不満を覚えたのは久しぶり(不満なんざ言える立場じゃないのは百も承知)
何処がどう嫌なのかはここでは控えますが(書けるわけがない)本気で
「ライファー卒業」
という文字が脳裏をよぎりました。冗談でなく、真剣に。

「じゃあ観に行かなければいいじゃん」

と言われると思いますが、その通りですね。はい、多分最低限しか観に行きません。
まだライファーやりたいって気持ちもあるから、一切行かないってことはないですけど、ここ最近の自分から考えると有り得ないくらい、減らすと思います。

…こんなこと、思ってるだけで書かなけりゃいいんですけどね。書かなきゃいられなくて(ハタ迷惑)
はぁぁぁぁぁ…。
イベントについてはまた改めて。
とりあえず、ふて寝してやるっ
スポンサーサイト
