
--年--月--日 --:--


昼ドラ

2005年10月10日 13:51

笠原さんがちょっぴり出演した「正しい恋愛のススメ」が13:00からで、13:30からは「デザイナー」。
…………(黙)

どっちも一条ゆかり原作じゃん!!

TBSの平日13:00~14:00は、一条ゆかりアワーなんですねぇ。
しかも、この「デザイナー」。丸山さんやら塩谷君やら川原田さんやら、ツボにくる人がいっぱいいるしーーーー!!!!(全部ライフ繋がり)
塩谷君なんて、全身真っ白衣装で松本莉緒ちゃんをお姫様抱っこ!!
ままま丸山さんがロン毛ーーーー!!!!

ひーーーーっ(倒)

更に言うなら、主題歌が風味堂ですよ!ああぁぁぁ良い声~(うっとり)
もう第6話らしいですが、何故最初から観なかったのか激しく後悔中です。話もベタな昼ドラで面白過ぎ。
明日から録画しよっ(忘れなければ)

んじゃ今から、椿屋四重奏のライヴ行って来まーす。
