スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コマーシャル。

2005年10月07日 17:04

シアテレで放送された「白夜行」記者会見の映像を頂いたので、ほぼ毎日堪能してます。
すごーくすごーーーくスロウリィな話し方の担当様がものすごく可愛くて、そこだけ何回も観たりして(怖)
見た目も、急場凌ぎで染めたという黒髪がとってもラブリィです。舞台は随分茶色かったけどやっぱ黒髪も、ええなぁ…(奈美江風)
あと、噂のCMも入ってたんですが、山本さんのナレーションの台詞が微妙に違う。舞台は原作のまんまだったけど、CMでは時間の都合上なのかちょっぴり短くなってます。
なんでもいいけど、イイ声だ……(うっとり)
対照的に、カリスマオーラたっぷりにハキハキと喋る王子がめっさ眩しいんですが、改めて見るとこの二人のダブルって画期的だなぁと。全然キャラ違うんだもの。
その時々でどっちにハマるか分からない。人によって見方も好みも違いますものね。
面白いな、ダブルキャストって(しみじみ)
一人インタビュー(笑)の曽世さんがまた素敵!スーツの似合い方が別格って感じです。役に入る前から、すでに篠塚って感じだったんですね。たしかに舞台でもすごいハマってた。
ていうか、曽世さんてスーツとか制服似合いますよね~。「止まれない12人」の車掌とか、「荒波次郎」のSPとか、どれも素敵だった。
ちょっと制服曽世マニアになりそう(何それ)


ダブルキャストと言えば、「時の男」の王子もダブルキャストなんですよね!
えーっと、粟根さんでしたっけ?
無知なもんでよく存じ上げないんですが、どんな方なんでしょう。王子とキャラ近いのかな。それとも、全然違うんでしょうか。
粟根さんは大阪、王子が東京になるので、残念ながら粟根さんバージョンは観れないのですが、両方観れる方は見比べてみると楽しいかも。
それにしても、外部に出てまでダブルか王子……(笑)
スポンサーサイト
