スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平安貴族

2005年10月06日 12:00

最近、ライフに限らず観劇に出かける時は一人が多かったんですが、昨日シロと菊花嬢に
「王子の客演(※「時の男」)行く?」
って試しに聞いたら、見事に釣れました。やったー!
シロ的には、「もしかしたら、王子の直衣が観れるかもしれない…!」という期待があるようです(あたしも期待してるけど)
「時の男」って、平安時代の話なんですよね?
詳しい物語とかキャストとかよく知らないんですが、王子は貴族の役だろうと激しく期待しております。そして是非とも、直衣(もしくは狩衣)を着て欲しい!ていうか観たい!
絶対似合うと思うんですよね。「卒塔婆小町」の高根さんもかなり素敵だったけど。
あーーーー王子と高根さんがダブルで直衣着てる姿観れるんならいくらでも払いますけど!!(限度はあるけど)
出来れば、光源氏と頭中将あたりで(ぼそり)
……しつこくてすみません。
えーっと、東京公演の発売日は今月28日とのことで。
CUBEプレとかないんか…………(汗)
が、がんばって取ろうと思います!!(握り拳)


そういえば、来年春の本公演の情報がさっぱりありませんが……ほんとに何やるんだろ。ていうか、何処でやるんだろう。
アートスフィアだと、最優先早いんですよね。去年の「OZ」も10月くらいに案内来てたし。
だけど、ちょっと小耳に挟んだ話によると、アートスフィアがどっかに買収されて4月からしばらくい公演出来ないんですって?(汗)
うーーーーん、そうなると3月アートスフィアからの恒例全国公演はないのかなーーーー(悩)
もしかして、サンモールで「メッシュ rueⅡ」とかだったりして……。
まぁ、私的にはそれでも全然オッケーですが、とりあえず何をやるのか知りたいなぁと思う今日この頃であります。
つうか「白夜行 第2部」が早く観たい…………(第1部の大阪すら始まってないのに…)
スポンサーサイト
