スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5枚1セット。

2005年10月03日 23:23

「URASUJI」を観た直後は、すっかり「白夜行」の余韻を打ち消されたと思ってたんですが、時間を追うごとにじわーっときてます。
時折、何の前触れもなく舞台を思い出したりして、すっかり腑抜け状態。ていうか、思い出すのは山本亮司ばかりなんですが(病)
あの冒頭とラストが忘れられないです。すごい不幸オーラだったな、山本さん。
そういえばふと思ったんですが、今まで「セツ→ジョナサン→ドリアン→タデウシュ→ムトー→メッシュ」と観てきて(除くヴァリエ)、自分の目で観た中では今回の亮司がMAX不幸オーラかも。
第2部、何気に出番少ないと思うんですが(ってことに昨日原作読み返しながら気付いた)その不幸オーラでまた舞台を支配して欲しいですね。


そんなわけで(どんな)舞台の感動が薄れないうちに、早速メモカを申し込んできました。
「メッシュ」とかの再販あるかなぁと思ってたんだけど、どうやらない模様…(寂)実は「ドリアン」「パサジェルカ」の購入を検討していたので、ちょっぴり残念です。
今回は公演日程と劇場だけ文字入れしてみました。「きのくにや」もちゃんと「紀伊國屋」って打ちましたよ(笑)
あーどんな5枚セットなんだろ。亮司と雪穂、それから笹垣あたりは間違いないだろうけど、問題は松浦があるかどうかですよね!!!!(力説)
だってキャスト表の4番目ですよ?イメフォもありましたよね?(や、あれを松浦イメフォと言って良いかは定かじゃないが…)
そこで考えた。マイベスト、メモカ組み合わせ。

1.亮司のピン写
2.雪穂のピン写
3.笹垣と古賀のツーショ
4.友彦と奈美江のツーショ
5.二幕の亮司と松浦(握手してるのか肩組んでるので是非)


どーですかこれ!!!!(聞かれても)
や、多分5はなくて、篠塚と江利子のツーショあたりが入ると思いますけど…(それはそれで欲しいが)
前回は振込忘れてて期限ギリギリになってしまったので、今回は振込用紙届いたらさっさと振り込んでこよっと。


えーっと、ぼちぼち「白夜行」レポを書き始めてるんですが、全く一向に進みません(爆)
書き方をドリアンの時みたいにしようか迷い中…………(悩)
スポンサーサイト
