スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Numero 2

2005年10月02日 00:00

昨日発売日だったんですが、さすがにカレイドに電話してる暇はなかったので(ていうか当日券並んでる時にぴあにかけようと思ったら電波悪くてダメでした…)、今日遊びに行く車中でぴあにてゲット。
ごめんね山本さん…。今回はノルマに貢献出来ませんでした(深謝)
次の公演は来年1月なんですが、日程が日程なんで初日しか行けず、シロと検討して初日のチケを取りました。
笠原さん客演「時の男」と日が近いのが微妙ですが(汗)まーなんとかなるべ。どっちも逃せないのです、私的に。
とっとと引換えに行かねば。


「白夜行」も終わって、しばらくライフ関係の予定はないなーとか思ってたんですが、21日に王子コンサートがあるのを思い出しましたv
…正確には、チェロコンサートに朗読のゲストするだけですけど(知ってる)
去年意外と楽しめたので、今年も期待してます。またショナばりの白尽くめなのだろうか(笑)
何を血迷ったか、初日金曜日のソワレを取ってしまったので、会社をちょっぴり早退して行こうと思います。
場所は原宿でしたっけ?


10日には椿屋四重奏のライヴもあるし、しばらく楽しみは尽きません。
…早いとこ体力回復せな(←遠征で身体ボロボロの人)
スポンサーサイト
