スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポットを狙え!!

2005年11月30日 23:04

DVDが届きました。
時間を持て余してるのをいいことに、何故か迷わずAzureから観てみる。
勿論、再生は特典映像から(基本)

デジタル写真集。
…………なんかものすごく素敵っぽいんだけど、如何せん枚数多そうなので後回し(ごめん)
でも、チラっと見た高根ドリアンがめーっちゃ可愛かったので(稽古場写真ですよね?)あとでじーーーっくり眺めようと思います。隅から隅まで。

んで、謎だった「スポット映像」
あたしこれ、地方公演の様子とかちょっぴり見せてくれたりするのかなーとか思ってたんですが、CMのことだったんですね!!
ドリアンと月の子再演のは見たことなかったので、嬉しかったです。
トーマもやっぱ素敵だなーっとしみじみ(特に振り向き美人さんが)
あー……LILIES?勿論見ましたよ。すでに20回以上も(え)
ていうか、素敵過ぎ素敵過ぎ素敵過ぎ(リミッター解除)
なんなんですかあの人たちは!!もうCMですでに降りてきてるじゃんシモンとヴァリエが!!
特にお気に入りは、あのヘアメイクしてるヴァージョンのCM。

ぎゃーーーー目を瞑るなーーーー!!!!(BLANCヴァリエさん)

と思わずTV画面に向かって絶叫してしまいました(落ち着いて)
あーーーー可愛過ぎ可愛過ぎ可愛過ぎ(エンドレス)
この辺りの表情はあれですか?ヴァリエというより、“ヴァリエを演じてる囚人”風ですか?
そこはかとなく漂う色気にもう撃沈でした。
あと、高根さんのナチュラルな笑顔も素敵だった……セットされる前の髪型も好きです(聞いてません)
ROUGEのお二人も良い雰囲気で、あたしやっぱり再演LILIES大好きです。
でも、初演もDVD化してほしい(本音)

なんかもう本編以外で大満足です。安いって言われてもいい。ナイス特典だったよ!!
そんなわけで、本編はまだ全然観てません(え)スポット映像でテンション上がり過ぎて、本編観る体力がなくなってしまいました…………。
明日にでも観ます。とりあえずAzureから(何故…)

そういえば、特典のサイン入り写真。
…………誰のサインだか分かんないんだけどどうしたらいいですか(知りません)
スポンサーサイト
