
--年--月--日 --:--


ドラキュラ伯爵の悩み

2005年11月29日 19:51

20051129195113
…が、ちょっぴり分かったような(何言い出すんだ)

昨日会社でぶっ倒れ、病院に行ったらお医者様に入院をすすめられました。
原因は貧血だそうです。
貧血で入院なんか出来っかと思い、
「仕事休めません」
って断ったら、
「だったら好き嫌いせずレバーと刺身を食え」
と一刀両断。
…………ごもっとも(敗北)
いやーーーーまさか貧血で入院なんてね!!何やら程度が酷いとそんな事もあるそうで。
とりあえず、もう一度検査して経過を見てみる事になりました。

そんなわけで、しばらく療養生活突入です。と言っても仕事は行きますし、生活リズムは変わらないんですけどね。
とりあえず、健康的な生活を心がける為にしばらくネット控え目にしようと思います。日記など停滞気味になるかと思いますが、見捨てないで頂けたら嬉しいです(汗)
何かあればメールなどもご遠慮なくどぞ。
……まぁ、なんだかんだと日記はチマチマ書いてると思いますが(え)一応お知らせだけしてみました~。

cubeの稽古場レポートとe+のインタ見たんですが、それはまた改めて。
まだちょっと調子悪いんで、とりあえず寝ます。

