スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


及ちゃんかっこいいーーーー!!!!

2005年11月26日 23:34

オリエンタルラジオ風に叫んでみました(ハマってるんです)
吸血鬼公演の優先電話だったことなどキレイさっぱり忘れ去って、人様のメールで初めて気付いた匠です。こんにちは。
取らなきゃいけない日があったのに!しかも友達の!(最低)
……全然思い出す余地がなかったみたいです(記憶力キャパ的に)
とりあえず、まだ一般発売があるのでもうひと頑張りしようと思います。いざとなったら、最優先で取れた分を友達にあげて、あたしは当日券という手もあるし。
んで、予定になかったB楽を譲って頂く事にしました(笑)いや、何かしらで増やそうとは思ってたんですけど、タイミング良く良いお話を頂きましてv(Kさん有難うございますv)
そんなわけでBチーム、初日と千秋楽観に行きます。はっはっはー!
だってさーーーーTop Stage見たらBチーム増やさずにはいられないですよーーーー!!!!


というわけで、Top Stage。
世の皆様がショーゲキのJr.7特集に盛り上がる中(と、勝手に推測・笑)俄然Jr.1への愛が高まるあたし。
つうか、及ちゃん素敵過ぎだから(笑)
及川・山本コンビは見飽きた
とか憚る事無く言ってた私ですが、もうなんか土下座したいかも。
この記事読んでたら、俄然及川ゼーリヒ&山本ジョージに期待が高まりましたよ!!
今までよっちゃんに守られる役ばっかだった及川さんが(ジョナサン&ミナは違うと思うけど…)
襲いにいくぜ!
とちょーオットコマエ発言するからには、相当素敵なゼーリヒを見せて下さるのでしょう。
このコンビは亮司&雪穂で大分熟成したんじゃないかと思ってたけど、最後に立場逆転して極めて欲しいですねぇ。
ああぁぁぁ楽しみ…!(興奮)
それにしても、
あ、おはよう
ってあの笑顔でニコニコされたら、及川さんでなくともなんか無性に恥ずかしい気分になりそうなんだけど、どうなんだろう(知りません)
まぁ結論として、吸血鬼と聞いて思い出すのが
「『怪物くん』のドラキュラ」
って言っちゃう看板女優で男前でアニメ好きな及ちゃんが大好き(笑)


Jr.7特集にもちょっぴり触れておこうかな。
なんかもうアラケンがびっくりするくらいカッコイイんだけど(写真の)しみじみ見てると松本君につい目を奪われてる自分がいたりして。
…あたし、松本君が意外と好きなのか?(知らん)
いつかもっと男っぷりが上がったら、ムトーとか観てみたいかも…とかちょっと思った。ネイトは大沼君で(ダメ?)
それにしても、Jr.7は本当に仲良しなんだなぁと。
お互いを理解し、助け合おうとする姿勢がすごい素敵。うん、同期ってこういう感じですよね。
曽世さんに散々「仲悪い」って言われてるJr.1とは大違いだわ(笑)でも、そんなJr.1が好きなんですが。
Jr.1はね。付き合いの長さもあるだろうけど、今更言葉にしなくても伝わるものがありそうなんですよ。舞台で観たとき、彼らが並んだ時の何とも言えない佇まいに、それを感じる。
…って、Jr.1語りなりそうですが。
ツボだったのが、関戸君に「意地悪」と言われてる吉田君(笑)
ほわほわ天然系なのかと思ってたけど(しっかりはしてそうだけど)実は小悪魔なのか?倉橋香苗やら藤村都子やらが素って、相当ヤバイですよ(笑)
うーーーん恐るべし吉田隆太。
まだまだまだまだ伸び盛りのJr.7。頑張り屋さんが多そうな期なので、是非このままの人数でずーっと頑張って欲しいです。
んで、いつか素敵な「トーマの心臓」とか「LILIES」とかを演じて下さい。
スポンサーサイト
