スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢バトン

2005年11月25日 12:00

玲ちゃんからバトンが来ました(いつも有難う)
今度は「夢バトン」だそうです。
玲氏曰く、私は素敵な夢を見てそうだそうで…………どうかなぁ(笑)
何はともあれ、こういうの答えるのは楽しいので、いさんで取り掛からせて頂きます!
てなわけで、ライフ全然関係ないので興味ない方はスルーして下さい。

ところで……玲氏、サイトのTOP見て腰抜けたよあたし(汗)
心臓に悪い…っていうか、貴方に申し訳ない。またリベンジしたいですー(今度は室内で)
――って私信でした(や、彼女ここ見てないと思うけど)










小さい頃、何になりたかった?
幼少の頃→ケーキ屋さん(昔は甘い物大好きだったんです)
自我を持ち始めた頃→学校の先生

たしか、一時期は「プロの音楽家」になりたいとか思ってた気がします。
現実の厳しさを知って諦めたけど。
でも、音楽はいまだに生活の一部ですなー。


その夢は叶ったか?
全く叶わず(爆)
努力しなかったから、当たり前です。


現在の夢は?
目下の目標は、吹奏楽コンクールで東関東金賞&全国大会出場。
あと、楽団でCD出したい。
海外遠征もしてみたい。
つまり、趣味の吹奏楽をじゅーじつさせることかな。

 
宝くじで3億円あたったら?
1億→ばーちゃんにあげる。
1億→生活補填(多くの意味で)
1億→貯金


あなたにとって夢のような世界とは?
偽善的だけど、戦争のない世界。
難しいけど、人は話し合える生き物だと思う。


昨晩見た夢は?
「STAR WARS」を観たせいか、マスター・ヨーダに弟子入りしてました(爆)
ヨーダのパダワンだよ。すげぇなあたし(自画自賛)


この人の夢を聞きたいと思う5人は?
青葉さん(まさに夢に向かって邁進してる人だと思うから)
るなふさん(いっつも回してごめんなさい…いつも貴女の独自の観点に驚かされているので気になります)
統子さん(ちょうど、夢と現実の境目を行き来している年代のお嬢さんだと思うので)
ズーさん(豊かな感性と冷静な客観性を持ってる方だから)
suiさん(同世代な貴女だけに気になる・笑)

もし気が向いたらお願いしまーす!
スポンサーサイト
