スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


REVENGE OF THE SITH

2005年11月25日 10:04

「WHITE」の結果が来ました。
各チーム1枚ずつ申し込んで、1勝1敗。
たとえイベント日じゃなくても、やはり今回は土日が激戦のようですね…………(哀)
「時の男」と予定合わせて希望した日がダメだったのがイタイ。うーーーーーん簡単には行かないな。
とりあえず、電話予約で(希望日が残ってれば)取りたいと思います。ダメならBチームだけでもいいや(や、ホントはAが観たかったけどさ…)
いざとなったら当日券もあるでしょう、うん。


「STAR WARS EPISODEⅢ」のDVDを購入しました。映画館で観れなかったので、すんごい楽しみだったんですよー。
早速観ましたが……いやーヘイデン・クリステンセンはほんっと悪役顔だな(笑)
Ⅱの時から

「こいつは暗黒面に落ちるよ!!」

って思わずにはいられない悪役顔っぷりでしたが、本当にアナキン・スカイウォーカー役にハマっていたように思います(だってダース・ベイダーになりそうだもん、彼なら)
そして、相変わらずナタリー・ポートマンが美しかった。出番少なめだったのがちょっぴり残念ですが、今回は話の展開的に仕方ないんでしょうね。
特筆すべきは、ヨーダかな!
いっやーーーーー強い!!!!
さすが、マスター・ヨーダ。ダース・シディアスとの一騎打ちはかなり迫力満点でした。…ちょっと動きがコミカルで笑ったけど(爆)
クライマックスのアナキンvsオビ・ワンは若干長い気もしたけど、やはり格好良かったです。ユアン・マクレガーの髭面もようやく見慣れた…。
これ観たら、EPISODEⅣ~Ⅵが観たくなりましたー。この土日で是非観たいです。
…レイアって鼻持ちなら無い性格であんま好きじゃないんだけどね(ぼそり)
スポンサーサイト
