スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今枝直巳

2005年11月24日 12:40

公式に、「白夜行 第2部」のキャストと吸血鬼公演の出演者が追加されてました。
あえて!あえて叫ぶまいと思っていたんですけどね。やっぱり黙ってられません。

祝☆高根今枝!!

嬉しい嬉しい嬉しいーーーー!!!!
いやーーー高根さんなら今枝か康晴しかねぇだろう!って思ってたけど、本当に今枝になってくれるなんて!!

まさに、神様仏様倉田様だ(拝)

てなわけで、またしても山本さんに殺されるんですね高根さんv(笑)
どうしよう、楽しみ過ぎてヤバイ…!(打ち震え)
そして、気になってた康晴は甲斐さんです。
うっわーーーー似合い過ぎーーーーっっっ
曽世篠塚との掛け合いがめっさ楽しみです。それにしてもゴージャスな従兄弟だわ。
絵理に深山さんも、個人的には嬉しい。
高根さんとどんな並びになるのか、今から楽しみでなりません。
ヅラじゃなくて、地毛でショートヘアの快活系女子希望です(趣味です)
ところで、典子がいないんですが……もしかしたら第2部には登場しないのかな。
つまり、亮司のアノ件に関してはスルーとか。そんな予感がしないでもないです。
典子不在はちょっと寂しい気もしますが、舞台であのシーンはね…………と思わないでもない。
それより何より、楢原さんがいないのが悲し過ぎる…(涙)


吸血鬼公演の高根さん不在に関してはスルーします。だって、そんな予感がしていたから(遠い目)
高根さんには、6月にサンモールでミロンとして登場して頂ければそれでいいです。
今年皆勤賞だし、贅沢は言うまい。


んで、深夜に放送された「汐留イベント部」
うーーーーーん短過ぎてコメントし辛っ(こらこら)
とりあえず、あの最初の掛け声は微妙だった(笑)
あと、奥田さんが半脱ぎなのが謎だった。
そして、三上さんがソーゼツに美少女化していた驚いた……。
ていうか、晦チームはスルーっぽいのでもう何でもいいです(なげやり)
うっうっ、ちょびっとも出てきてくれなかったよ…!(Y氏とT氏)
T氏は予想してたけど、Y氏主役なのに…………(涙)
……長男の売り出し期間は終了したのかな(懐かしのアクターズスタイル)
スポンサーサイト
