
--年--月--日 --:--


黄色信号

2005年11月21日 23:36

マズイです。
月末に当日券参戦を予定している某ライヴへの参加に黄色信号点滅です。
なんていうか、フツーに忙しくて休み取れません(涙)
先々週くらいまで毎日ほぼ定時上がりだったのに、ここにきてかなり忙しく…。年末調整のシステムが変わったせいなんですけどね。
総務め…何でもWEB処理にすりゃー楽になると思いやがって(怒)
システム理解してないオジサマ達のフォローだけでてんやわんやですよ。おかげで通常業務に支障をきたす始末。

本末転倒やんけーーーーーー!!!!!!(叫)

ぜーはーぜーはー。
今休み作る為に必死で働いてるけど、五分五分…いや四分六分くらいで行けなそうです。
最悪だ(凹)


そういや今日からラジオですよねー。
うちはラジオが一切聴けないので(地元放送局すら入らない)最初からスルーですが、やはり気になるのは後半戦の山本・曽世コンビ。
トークの天才・曽世さんはともかく、台本がないと日常会話すら危うそうなマイ担当様が、果たしてラジオで使い物になるのか。
そこが気になります(酷)
頑張ってちょっとは喋ってね。
