スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


170!!!!

2005年11月20日 23:53

午前中は演奏、午後はボウリング、夜は練習と一日出掛けっぱなしでした。
ボウリングが絶好調で、久々に170を記録(あたし的にはかなり良い方なんです)大はしゃぎでしたよー!
この感覚を忘れないうちに、また行きたいです。
しばらく行ってないけど、ビリヤードも行きたいなー。あっ、ダーツも!
身体を動かすのは気持ちが良いですねー。


話は変わりまして、来年の手帳をゲットしました。
また今年もミスド(笑)薄型のサーモンピンクです。
本当は他の色が欲しかったんだけど、もうなくなってました…(哀)
で、早速予定を書き込んでみたんですが、12月の己に軽く眩暈。
師走とはよく言ったもんで…まさにあちこちを駆け巡る感じの予定が、いつの間にか組まれてました。
…こなす自信が全くない(きっぱり)
……ていうか、あたし何でこんなに自己管理出来ないんだろう(自問自答)
THEATRE1010やウェルシティ大阪にボロボロの女がいたら、それはあたしです(多分)


あ、友達から借りたラーメンズのDVD観ようっと(現実逃避)
スポンサーサイト
