スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


対策

2005年11月16日 22:47

ふと思い立って、「白夜行 第2部」の東京公演・大阪公演遠征対策をしてみる。
……対策つったって、乗り換えとかホテル調べただけですけど。


東京公演は、迷いに迷って浅草にホテルを取ってみた。
調べてみたら、浅草と北千住ってTXで一本なんですって!乗り換えなし。これは魅力的。
しかも、TX乗ってみたかったし(実はこれがメイン…)
黎チーム東京楽はいまだチケットすら取ってないんですが(爆)当日券でなんとかなるかなーっと楽天的になってます。
…どうやら第1部で当日券慣れしてしまったようです。


問題は大阪公演。
劇場から最寄りの駅が分からないし、ホテルどの辺に取ればいいのか見当もつかないし。
…と言いつつ一応目星はつけてみたんですが、果たしてマチソワの間にチェックインとか可能なんだろうか。地図上はそんなに遠くないんだけど。
土地鑑がないから、本当に不安だ…………(汗)
しかもマチネを入れてしまったがばっかりに、思ったより朝が早くなりそうだと判明しました。
お、起きられるか不安……。
でも、初めての大阪だし、たこ焼きぐらいは食べて帰ろうと思います。大阪ってたこ焼き美味しいんですよね?(先入観)


月末の某ライヴ、予定がつきそうで何とか行けそうです。楽しみ!!
CD全然聴いてないから心配だけども(爆)
椿屋のライヴもCD聴かないで行って軽く後悔したんだけどね……まぁ、なんとかなるでしょう。
スポンサーサイト
