
--年--月--日 --:--


シーズン

2005年11月15日 23:46

これから年末にかけて、季節柄「依頼演奏」シーズンです。
依頼演奏と言うのは福祉施設への慰問演奏や、イベントごとでの演奏。こう言ったお話が、楽団にたくさん持ち込まれる季節なのです。
そんな関係もあって、久々に平日夜も練習。
いつもは大編成(80人前後)なんだけど、こういうイベントは小編成(20人弱)で組んだりするので、TrpでClパート吹いたりしてなかなか楽しいです。…大変だけど。
両手使って吹くパートを3本指で吹くのは無茶ってもんだよ。音域も高いしさ(出来なくはないけど…)
いつもより真っ黒な譜面(要するに16分音符が多い)に軽く眩暈です…すごいな、木管楽器の人って。
こういうの、ナカリャコフだったら軽~く吹いちゃうんでしょうけどね。何故なら彼は超絶技工派だから。すーてーきー!!(ミーハー)
ナカリャコフ、また来日しないかなー。彼の演奏会に行きたいです。


練習後は、皆で腹ごなしにファミレスへ。
サイゼリアに行ったんだけど、マイカのパプリカソースがけにハマる。
美味いという噂は聞いていたけど、本当に美味しかったよー!
イカ好きな人にはオススメv











こっそり、曽世さんCM情報。
11/19(土)TBS「世界ふしぎ発見!」
11/20(日)NTV「鉄腕DASH」

の番組枠内CMで見れます。
……え?確かなのかって?
勿論、ほぼ100%確実ですよー。だって、社内情報だもん(爆)
や、社外秘じゃないから大丈夫だと思うんだけど(と言いつつちょっとドキドキ)

