スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


club LIFE Vol.34 May,2007

2007年05月08日 17:57

山本さんのお手紙。
手書きだったけど、出演しないだけあってあっさり目。それでも、
「客席から観れるのが嬉しい」
と語る山本さんが可愛過ぎて大変でした(私が)。
ていうか、客演の宣伝はしなくていいんか?

高根さんのお手紙。
えーーーっと………、大丈夫ですか?
とやや不安を煽られる書き方でしたが、とりあえず良い方に向かったそうなので大丈夫なんでしょう。
そして、アクションがたくさんあるとのこと。
「OZ」では、あの長い脚から繰り出される上段蹴りで乙女のハァトを鷲掴み!だったネイトが大変素敵でしたが、今回もきっと素敵なんでしょうねぇ。むしろ素敵じゃないはずがないですね(断言)
ティボルト、楽しみです!!!

会報。
…………い、いきなりグレードアップしている!!!!(あれ、前もこんなでしたっけ?)

デイジー舞台写真。
(仕方がないけど)サラちゃんがいないくて残念でした。や、整列写真にはいますけども。
こう改めて見ると、やっぱりキモカワだなぁ山本モニカ(笑)あれを稽古段階で許容出来る倉田さんて、実は誰よりも山本さんファン?とか思う今日この頃。

クレア×アリス対談。
よっ、吉田くんが女子にしか見えないんですけどーーーー!!!?(驚愕)
まつしんよりもミカシュンよりも、実は一番ナチュラルに女子度高いんじゃないかこの人、とか思ってしまいました(すみませんすみません)
仲良し先輩コンビの対談は、役を離れてからも良いコンビネーションが保たれているようで、見ていてホクホクいたします。曽世さんが“先輩に遠慮しなくていい”空気を作ってくれているのかな。
「パネルの転換が楽しそうだった」というのには凄く納得。公演中盤辺りからパネルを転がさずガッと持ち上げて運んでいた岩崎さんとか、図書室のシーンで毎回ポージングしてた人達とか特に(笑)
最後のオチは秀逸でした(笑)

客演報告メッセージ。
久々に姜くんの名前があって、なんだか嬉しかったです。年内には本公演にも復帰してもらえたらいいなぁ(やっぱ銀河辺りで/笑)
オノケンは相変わらず面白いです。

R&J稽古場、突撃レポート!
Wロミオの男前っぷりが素晴らしいです。二人とも帽子似合うわー。
今回のお二人はどちらも運動神経抜群だから、殺陣が本当に楽しみです。荒木ロミオVS高根ティボルトなんて見応えありそう!!!!(岩崎ロミオVS奥田ティボルトも勿論)

My Favorite。
及川さんだ及川さんだ及川さんだ及川さんだ!!!!
及川さーーーーーーーーん!!!!!!!!
ものすごーーーく久しぶりに会報でお姿を拝見した気がします……うぅっ、早く帰ってきて欲しい(泣)

our favorite。
出たテニス部!!!!
こちらで想像してたキャスティングとは大分違いましたが、やっぱりテニプリじゃなくてエースをねらえ!なんですね(笑)
船戸さんのキャスティングは、見た目とかイメージより実力重視のようです。
Jr.7の部員が全員経験者ってのが意外でした。
スポンサーサイト
