スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瞬間ビジネスマン

2005年11月14日 12:00

毎朝「ズームインSUPER」を観るのが日課なんですが、ショーゲキの映像が目に飛び込んで来ました。

……曽世さん!?

某企業のロータリーシェーバーのCMだったんですが、これはどう見たって曽世さん…。
しかもその企業、うちの親会社じゃないか…!!(驚愕)

えええぇぇぇぇぇうそでしょーーーーー!!!!????

と、思わずTVの前で絶叫(朝から近所迷惑)
とりあえず、出勤して速攻公式サイトで確認。
……やっぱり間違いなかった(笑)

すっげーーーーー!!!!!なんかよく分かんないけど嬉しいーーーーー!!!!!(テンション高過ぎ)

いいいいつの間に撮ったんですか曽世さん…!ていうかこれもしかして、本社で撮影したんですか?(笑)
もう意地でも録画してやろうと思います。だって、CMの出来も抜群だったんだもの!
ああ、有難うございます庄○社長…!(心底)
ちなみに、その某企業の公式サイトでも見れるんですが…なんとなくここには書き辛いので(笑)知りたい方はメールでv
…ていうか、すでに見た方も多そうですけどね(笑)
スポンサーサイト
