スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Miss Saigon

2005年11月13日 23:31

……右腕が痛い。
筋肉痛?筋肉痛なんですか?
うっうっ、やっぱり日頃の運動不足が祟っとるのぅ…(涙)


今日は練習だったんですが、『ミス・サイゴン』の初見でした(初めて音出しした)
あの有名なミュージカルです。ご存知の方も多いかな。
先日若くしてお亡くなりになった本田美奈子.さんも、かつてキム役で出演されてたと思います。
「吹奏楽の旅」で去年だったか、たしか青森山田高校がコンクールでやってましたね。
いやーーーこれがすんごいカッコイイの!!
1st吹かせてもらったんだけど、超楽しかったです。最後のハイトーンとかめっさ気持ち良かった…!
来年の定演でやるかもしれないので、すんごい嬉しいです。
余談ですが、どうやら来年の定演は映画・舞台音楽特集になりそうな予感。
わーいわーい嬉しいーーーー!!!!
コンクールより演奏会のが好きな人なので、これから春にかけての練習は本当に楽しみです。
や、いつも練習は楽しいけどさ(笑)


そんなわけで練習だったので、「TRICK」はまだ観れてません…。
録画してあるので、明日観ようと思いますv
菊池♪菊池♪(浮かれ過ぎ)
スポンサーサイト
