スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サトゥルヌス

2005年11月09日 22:30

「相棒」を観ていたら、ゴヤのサトゥルヌスが出てきた。
…………やっぱ怖い絵だなー、と改めて。
「メッシュ」を観ていた時、一度だけ上手だったんですが、下手壁のサトゥルヌスが気になって気になって仕方なかった覚えがあります。気を抜くと、うっかりあれを凝視してる自分がいてね。
何と言うか、凄まじい引力を感じる絵だと思う。でも、やっぱり怖いけど。
そういえば、精神科医役で奥貫薫さんが出演してたんですが、あたし最近この人大好きなんです。
最初、何のドラマで見たのかよく覚えてないんですが、ものっすご綺麗な人です。目が美しい。そしてミステリアス。
うわーーーーこの人の雪穂観てみたいなーーーー!!!!
とか思ったら、ドラマで奈美江役でした。
奈美江…奈美江……うん、奈美江も観てみたい。
ついでにキャスト表を見返して、江利子に大塚ちひろさんが配役されていた事に気付く(遅)
大塚さんと言えば、トリコロ(マニアック)
大塚さんと言えば、ジャぱん(更にマニアック)
女優さんとしての姿を拝見するのは初めてになります。どんな演技する人なんだろ…興味あります。


話は変わって、あたし昨日の日記で「12月・1月・2月・3月と公演が続く」とか書きましたけど、4月もありましたね。大阪公演が。
うっわー……大変そうですね(汗)
それらの全部に出演する人とかもいるでしょうし…どうぞお体にはお気を付けて頂きたいものです。


明日はシロと「春の雪」を観に行く予定。
楽しみ~v
スポンサーサイト
