スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


孤児のミューズたち

2007年05月08日 17:58

言いたいことは山程あります。
ありますけど、色んなところで色んな方が書いてらっしゃることとほぼ同じなんで、今更ここで言ってもね。
とはいえ、言わずにはいられないので失礼して。

シニア&Jr.1祭りじゃなかったんかーーい!!(30歳以上の芝居が出来る人でって言ってましたよね?泣)
8人しか出られないのに客演かよーーー!!!(岳大さんは全然悪くないけど)
山本さんも休みかよーーーー!!!!(これは予想外だった…)

実際、キャストにJr.3や5がいたことより岳大さんがいたことより、山本さんがいないことに何よりも驚いたんですけどね。
いやなんか、間違いなく出るもんだと勝手に思い込んでました(すみません…)
こりゃ下手すると12月まで不在かもしれないですね、山本さん。…12月は出てくれますよね?(震)
12月は銀河劇場だし、劇団員総出演くらいの心意気を見せて欲しいなぁ、と個人的には願っております。王子や及川さん、姜くん、青木さんの復活はマストで!!
山本さんに関しては、これで7月の「現代舞踊展」と8月の「Figure Edit」出演が濃厚になってきたのかと。
モスクワの後はダンサー山本祭りの予感ひしひしです。

と、ある程度吐き出したところで、嬉しいことも書いてみます。何より、
おかえりなさい楢原さん!!!!
シニア&Jr.1祭りは叶わなかったけど、楢原さんの復活は嬉しい限りです。夏夢以来の楢原さん、しかも女性役。これは期待するなと言う方が無理ですね!
そして、オノケンのリュック。これが実は凄く嬉しい。
イベントでの主宰の発言があったので、今回はシニアとJr.1しか出ないだろう(曽世さんは客演だし)と思っていた頃、「もし若手の起用もあるなら」と仮定して一番観てみたいと思ったのがオノケンのリュックでした。会話劇でオノケンが観たい、というのが一番なんですけど。
会話劇と言えば、写真集で「会話劇がやってみたい」と言っていた王子と山崎さんの出演がなかったのは残念でした……。

というわけで、最優先をさくっと投函してきました。
公演期間が短いし、「夜の姉妹」と組み合わせる予定もあったので、あっさり希望日決定。
無事に取れるといいなー。
スポンサーサイト
