スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センターの奇跡。

2005年11月07日 23:00

「白夜行 第2部」のチケットが届いたので、早速座席表と照らし合わせてみる。
…ん?
……んん?
こっ、これはまさか…!

センター席だーーーー!!!!

東京・大阪公演合わせて3枚手元に来たんですが、内2枚がセンターブロック!!
ここここここれは奇跡だ…!!(打ち震え)
列的には中央の通路挟んで少し後ろくらいで、段差もあってめっちゃ観やすそう!(大阪厚生年金会館はよく知らないけど)
「前より少し後方、サイドよりはセンターで観たい」と願ってやまない私ですので、今回ほど良席と感じたことはありません。
だって、見切りないし程ほど役者さんの表情も見えるししかも全体も見渡せる。
嬉し過ぎる……!(感涙)
相変わらず、3枚中1番前方なのが担当じゃないチームなんですけど(笑)これがかなりの下手で首痛くなりそうなんで、ちょうど良かったかも…(何が)ちなみに、大阪の黎楽です。
これはもう、山本亮司に浸りまくれという神の啓示と受け取って、存分に堪能しようと思います。くぅーーー楽しみ!!


――あ、うっかり語り忘れる所だった。
予約特典のステッカーとポストカード、私のにもちゃーんと入ってました(って当たり前だけど)
このシールの使い道はともかく(ともかくとか言うな)ポストカード見ただけでうっかり涙が滲んできてしまったんですが、あたしどうしたらいいでしょう(知りません)
このデザインいいなーーーー!!!!なんかもう切なさMAXだよ!!
これだよね…白夜行って。手に手は取らないけど、絆だけがそこにあるんだよね(ぼそり)
この葉書に熱い想いをしたためて、ドラマスタッフに送り付けたい。……や、勿体無いからそんなことしないけど。
盲目的だと言われようと、やっぱりあたしは舞台版が好きだー。勿論、原作ありきで。
そうそう、一応ステッカーもね(一応って)
あたしもっと、思いっきりダサダサのお土産物コーナーにあるようなものを想像していたので、意外と手堅いデザインでびっくり(どんなものを想像してたのだ)
ただ、昔っから雑誌の付録とかをビニール袋から出すことすらしない可愛げのない子供だったので、このままどこかに保存しておこうと思います。記念ですもんね、こういうのって。
でも、あたしこのロゴデザインは大好き。かっこいいと思います。


唐突なんですけど、LINK④に劇場サイトなるものを追加してみました。
なんとなくライファー的にお世話になりそうなところをピックアップしてみた。新人公演や客演には対応してませんのでごめんなさい。
ていうか、座席表とか調べる時に便利かな~って思って…ようは自分の為です(爆)
もし宜しければ、ご参照下さいませー。
スポンサーサイト
