スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BSかCSか悩む。

2005年11月03日 23:59

昨夜、髪を切りました。
シロの友達が美容師さんで、練習台になってきましたー。
毛先がかなり痛んでいたので、結構切ったかも。今までやったことない感じに仕上がったので、新鮮で嬉しい。
切ってくれて有難うございましたv(いや、彼女ここ見てないと思うけど…)
ちなみにその方岩崎さん担当のライファーさんで、カットにはシロも付き合ってもらったので、3人で色々ライフ談義出来て楽しかったです。
春公演のこととか、今度のイベントのこととか、LOOK at STAR!のW雪穂とか(笑)
最近グダグダでなんとなくテンション下がってたけど、やっぱ当分ライファーだろうなあたし…とか思った。


カット後は、シロとプリクラ&カラオケ(お決まりコース)
カラオケで久々に鬼束ちひろの『眩暈』を歌ったら、シロが
「この歌……雪穂っぽい」
とか言い出して大盛り上がり(笑)たしかに、歌詞がすごい雪穂っぽかったんですよー(や、あたし達的にですけど)
そういえばどなたかが
「パサジェルカのイメージソングは宇多田ヒカルの『誰かの願いが叶うころ』だ」
と言ってたけど(王子だっけ?曽世さんだっけ?)、「白夜行」は鬼束の『眩暈』でどうですか?(誰に言って)
こういうの楽しいです。


んで、今日。
知り合いに子供が生まれたのでお祝い持って遊びに行ったんですが、そこには3家族計7人の子供がいて、なんかすごい事になってました。
全力で遊び倒したら、体中が痛くなった…………子供の体力って底なしだよね(遠い目)
明日あたり、筋肉痛になりそうです(とほほ)


出かけたのは昼以降だったので、昼間は久々にTVっ子になってたんですが(子って歳じゃないけど)
ワイドショー見てたら、なんか物騒なニュースが多くて凹んだ。
なので、元気を出す為にハリケンの映画に切り替えました(録画しといたv)
あ、兄者カッコイイ…!
勿論、我らが姜さん扮する一鍬も可愛くて格好良くて素敵だったんですが、兄者にすごいノックアウトされました。兄者、爽やかなのに渋い(どんなだ)
ところで、主役の塩谷さん。この頃はすんごい爽やかだったよね…(デザイナー比)


あっ、人様の日記で情報入手したんですが(すみませんすみません)「URASUJI」が12月にシアテレで放送決定したそうです!
早速公式観に行ったら、ちょーーー良い笑顔で熱唱する岩崎さんの写真が載ってた。勿論、あのペッカペカの青い着物でね(笑)
詳しい放送時間とかはまだ発表されてないようですが、シアテレ観れる方は是非!マジでオススメっす!!(力一杯)
私は観れないけどね。や、ホントこれを機に入りたいくらいなんだけど、その為にはBSアンテナ取っ払わなきゃいけないらしく…………うぬぅ(悩)


どーれ、録画した「世界の中心で愛を叫ぶ」「電車男」でも観ようっと。
スポンサーサイト
