
--年--月--日 --:--


ファッションバトン

2005年11月01日 17:00

某ジャンル友の玲氏から「ファッションバトン」なるものが回ってきたので、答えてみようと思います。
ライフ全然関係ないので、お暇な方だけどぞー。





①好きなブランドかお店
・COMME CA系(COMME CA DU MODEとかCOMME CA ISMとか)
・CECIL McBEE
・Miss ALICE
・Cynthia Rowley
・INDEX
・HONEYS
…この統一感のなさがあたしらしさだな。

②服の系統
基本はカジュアルですが、突然ギャル系着たりメンズ系になったりするから如何とも…(汗)
あ、パンクだけは着ないです(びっくりするくらい似合わないから)

③ファッションの参考にする人
雑誌も読むけど、友達を参考にする事が多いです。
特に李舟と葵ちゃん。彼女らは本当にお洒落さんなのだ。

④今年の秋と冬に狙ってるアイテム
白コート・白スカート・茶色ブーツ。この3つだけはどうしてもほすぃ…。
夏から白ブーム継続中。

⑤回す人
李舟…と思ったらすでに玲氏が回していたので(笑)
・るなふさん(お会いするたびにその美しさにK.O.されているので、とても気になります)
・青葉さん(若いお嬢さんがどんなお洋服好きなのか興味があります)
・suiさん(この間のスカートがめさ可愛かったv)
・統子さん(実はお会いする度に私好みのお召し物なんです…)
……皆様お忙しい方ばかりなのは重々承知しておりますので、気が向いたらで。すみません、ライフに関係無いバトン回して(汗)
