スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題散漫。

2005年11月01日 13:00

前回の大阪公演に引き続き、今度は北千住でサイン会があるそうです。
詳細はコチラからドゾ。
大阪に比べれば可能性もなくはないけど、日程的に厳しいので今回もパスかなー(王子と岩崎さんという組み合わせはひっじょーーーに魅力的ですが)
行かれる方は、どうぞ楽しんできて下さいませ。
その頃は稽古も大詰めだろうし、やたらフェミニンで美しい岩崎さんが見れそうなんだけどな…(心残り)


えーっと、今日から「ドリアン・グレイの肖像」DVD予約受付開始ですね!
11月は出費過多になりそうで購入するかどうか悩んだのですが、結局申し込んでしまいました(敗北)
ていうか、12月上旬発送予定ってあったから代金引換にしてみただけなんだけど(姑息)
いくらサインがランダムとは言え、オリジナル写真とサインは魅力的なのだ。たとえ担当様のサインじゃないかもしれないとしても!!
ところで、Cubit Clubの申し込み画面で久々にあのオノケンを見たんですが…………やっぱりちょっとホラーだと思う。
ていうか怖いよ!!
むかーーーし読んだ『押し入れ』とかいうホラー漫画を思い出す…(何故か)


Top StageとLOOK at STAR!の感想とか、王子の客演のレポとか、ダブリンのレポとか。
色々書きたいものがあるんだけど、なかなか取り掛かれず…そういえば、夏休みの宿題はラスト3日間で全てやるタイプの子供でした私(ダメ)
せめて「白夜行 第2部」始まるまでには終わらせたいです。じゃないと、自分で自分の首を絞めることになりそうだし…。
そうそう。本館コンテンツの“STUDIO LIFE”を大改装したんですよ。新着情報とか舞台情報とかエッセイとか辞書とか、全部ひとところに纏めてみました。
まだちょっとゴチャゴチャしてるけど、しばらく現状維持でいきたいと思います。
あと、ハロウィン終わったんで表紙改装しましたー。あたし的に雪穂仕様(笑)










…………で。
日記では、ひたすらスルーしまくった例のパーティーの件ですが(笑)
なんというか、ほぼ9割方不参加の予定なので、このままスルーで行こうと思います。や、分かんないけど(どっちなのよ)
もし当日あたしが新宿にいたら
「なんだ、結局来たんじゃん」
っていう感じでどぞよろしく(どうでもいいですよー)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。