スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス

2005年11月01日 07:00

>suiさん
先日は本当にお疲れ様でした!
こちらこそ、遅くまで引き止めてしまい申し訳ありません(汗)
でも、またいつでも遊びに来て下さいね(笑)
「止まれない12人」観ました!?うわー感想気になるっ(笑)
とりあえず、曽世さん素敵過ぎですよね~v

>統子さん
つばめグリル、本当に美味しかったですv
お店は同行した友人が事前に調べて決めてくれたんですが、ル テアトル銀座のすぐ近くにあってびっくりでしたよ(笑)
開店直後に席いっぱいになってましたし、人気あるんですか?(←物知らず)
カビ人間、めーっちゃ良かったですよーーーー!!!!
山内さんと橋本さんにひたすらノックアウトされました…(脱力)
スポンサーサイト
