
--年--月--日 --:--


daily LIFE

2007年05月08日 17:58

いつの間に始まってたんだ!!と言うより、
いつの間に変わってたんだ会員ページのTOP写真!!!!
開いたらいきなり山本モニカがいてびっくりしましたよ(ドキドキ)
と言うわけで、いつの間にか始まっていたデイリーライフを一気に読みました(せっきーまで)
感想を一言。

こっっっぱずかしかーーーー!!!!(悶絶)

装ってるのか装っていないのか、ここまでの5人の文章では分かりませんが、やたらフツーにメールしてるっぽい書き方が逆にこそばゆいです…。
この感じ、昔興味本位で『とき●モ』というゲームをやった時の感覚に似ている(気がする)。
何故このような形式になったのでしょうかね。もっとフツーのコラムでいいのに、とか言ったらせっかく考えて書いてる役者さん方に申し訳ないんですけど(汗)
これってアレかな、一種のなりメみたいなもん?(爆)
コンセプトは「貴女もバーチャルで役者とメール交換☆」とか。
あ、「ジュリエットになった気分で」なんですね。なるほどなるほどー!って、あの時代にメールはないだろう!!それは言わない約束なのか!!!?
何にせよ、「若い男の子のメールだわ~」と妙に老け込んでしまうのもまた事実です(自虐)

こうなってくると楽しみなのが、俄然メール慣れしてなそうな方の出番ですね!!
高根さんとか!!!!(はい出た)
とてもロミオとは言えないような、かたっ苦しい哲学口調でくるのか。
はたまた、読んでるこっちが恥ずかしくなるような「~だよ☆」口調でくるのか。(←これはない)
期待させたまま登場しないのか。(←これはイヤだ)
気長に待とうと思います。願わくば「誕生日あめでとうありがとう」な日に登場だと嬉しい。
