スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆく年くる年

2005年12月31日 17:57

どうも~。忙しかった反動か、29日に仕事納めだった以降全く外出せず、引きこもり気味な匠です。
昨日と今日、何をしていたかと言うと、(今頃)年賀状書いたりレポ書いたり掃除したり溜ってたHDDの録画データ見たりしてました。ここぞとばかりに家でグダグダ。引きこもり生活万歳。
あ、だけど年賀状出しにちょっと外出しましたね。引きこもりじゃない引きこもりじゃない。
おかげで溜ってた疲れも大分取れました。少しは健康な身体で新年を迎えられそうです。
29日に仕事納め後suiさんと遊んだり、のんびり一人酒しながら今年を振り返ったりしたので日記に書きたいことも結構あるんですが、それは後ほど改めて、こっそり時を遡った日記を書こうと思います。
今日はあとは紅白見ながら年を越すのみ。裏番組は全て録画予約したので、しばらくはTVっ子です。

いやー、あと6時間程で2005年も終わりますね。色々あったけど、仕事も趣味も遊びも私なりにじゅーじつした一年でした。
それもこれも、一人の力ではなくてやはり皆様のおかげだなぁと、じわじわ実感しております。我が儘で短気な私に呆れず付き合ってくれた家族や友達に感謝感謝です。
来年は……もう少し年相応な落ち着きを身に付けたいですね。それから、健全な生活を心がけたいです。地味な目標ですみません。
2006年も変わらず、いやむしろ益々ライフに踊らされそうですが(笑)それなら自ら踊り倒す勢いで楽しんでいけたらいいなぁと思ってます。どうせなら楽しんだもの勝ちって事で。

そんなわけで(どんな)2006年もどうぞ「Moonlight Serenade」と匠を宜しくお願い申しあげます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト
