
--年--月--日 --:--


思い出す。

2005年12月28日 23:45

部屋の片付けがてらライフ関連物の整理整頓をしていたら、先日のイベントの半券を落とした事を思い出した。
ライフのチケットって半券に名前が入ってるんだよね…………(黙)
や、だから何か被害があるわけじゃないけど、なんとなくイヤだ(汗)
どうぞホテルの人が拾ってそのまま焼却処分されてますよーに!!
ていうか、今までの半券全部とってあっただけに、ちょっぴり哀しい…。


忘れていた頃に、「白夜行 第1部」のメモカが届きました。
高根松浦は軽くスルーされていたり、「よりによってこの場面!?」みたいなのがチョイスされてたり、山本亮司は不気味な中学生時代だったり。
……ちょっと微妙な気もするんですが、まぁ思い出のひとつって事で納得します。
ていうか、動画じゃなければ可愛いんだよ山本中学生亮司も!!(暴言)
なんかね、髪が長めなのに耳がちょこっと出てるのがラブリー。ソーキュートです。
白シャツってのもポイント高いんだな。山本さんは白がとっても似合う方だと思うので。
問題はやっぱりあの歩き方(以下自粛)
それにしても、曽世篠塚は両チーム買うとスーツver.石田純一ver.が楽しめるんですね(笑)やっぱり曽世篠塚は第1部が好き。
んで、これが届いたことで第2部のメモカをまだ申し込んでなかったことを思い出したので、早速申し込んで来ようと思います。
今度こそ高根さんが入ってますよーに!!


「白夜行 第2部」「LIFE Cruise 20th anniversary~Let's have a party, shall we?~」のレポは年明けにUPします。
……せめて「WHITE」前までに!!(爆)
