スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Official Site

2005年12月27日 23:47

公式が、おそらく年内最後と思われる更新をしてました。
…………そういや会報来てなかったな(遅っ)
いやーなんかバタバタしてたので、会報来てなかった事にすら気付いてなかったですよ。
1月中旬発送予定だそうで、おそらく「WHITE」閉幕後に届くだろうと予想。てことは、役者手紙の内容はさしずめ年始挨拶?
……「白夜行」への決意とかだけは勘弁して欲しいな(汗)
あっ、もしかして連続公演への意気込みとかだったりする?でも、それだと発行時期が大分ずれ込みそうですよね。
会報ってなんとなく公演直前に届くイメージがあったんですけど……まぁ貰えればなんでもいーや!
楽しみに待つ事にします。


ところで、吸血鬼公演の地方公演が決まったみたいですね!
大楽は名古屋かーーーー!!!!(驚)
すっかり大阪だと思い込んでいたので、ちょっと意外な気もしました。ていうか大分厳しい日程に思えるんですが、色々大丈夫なんでしょうか…。
毎回大盛り上がりと評判な大阪楽が、すんごいあっさりテイストになりそうで寂しい……や、行かないけどあたしは(笑)
何はともあれ、地方公演該当地区の皆様おめでとうございます。地元でライフを観れる喜び、存分に味わって下さいね!
……あたしも味わいてー(中途半端な地方者だもんで)
ていうか、地方公演は全部「DRACULA」Dチームなのかな?


それともうひとつ。
ただマグ演劇のメルマガ、早速登録して曽世さんのエッセイを読んでみました!
相変わらず楽しい文章を書かれる方だわ(笑)特に最後の一言に爆笑。
次は新納さんらしいので、とても楽しみですv
しかし、曽世さんの新納さんに対する認識が素敵過ぎる…(笑)
スポンサーサイト
