スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次の港は「WHITE」です。

2005年12月26日 22:13

ブログのテンプレを「WHITE」仕様にしてみました。
ちなみに本館のTOPも変えたんだけど、どっちにしろPCからじゃないと見れないという…………(黙)
まぁ気分の問題なので、あまり気にしない事にします。


そんなわけで、イベントも終わったので次は「WHITE」ですね!新人公演とは銘打ってないけど、事実上の新人公演になるでしょう。
先日のイベントで初めてお名前紹介されていたフレッシュ君達。
個人的には、スラリと背が高くどことなく下井君似な気もする大成功児君と、本人は「赤塚不二夫」だと言っていたがあたし的には田中星児似だと思う一番下手側にいた彼が気になります(名前覚えてない…)
あとは久々に舞台で佐野さんが観れるのが嬉しいーーーー!!!!(←佐野さん好き)
影絵で随分頑張ってらっしゃるようなんですが、やっぱりライフの舞台で観たいんです。とてもとても楽しみ。
勿論、いっこ下に後輩が出来て頼もしくなったであろうジュニア7の皆様も楽しみです。
当初は両チーム行く予定だったけど、諸事情によりAチーム1回こっきりになったので、思う存分楽しんで来なくてはと思います。
……しかしその1回、王子の客演とハシゴってのがかなり不安だ(色んな意味で)
会場着くのギリギリになりそうなんですけど、入れてもらえるかな…(汗)


ていうか、その前にダンス公演なんですよね!!あたしは初日に行く予定。
先日のイベントで山本さん自らチケットを手売りしていたと聞いて(しかも握手付き)早々にチケットぴあで購入したことを激しく悔やみましたが、チケットどこで買っても応援する気持ちには変わりないもん(もんとか言うな)
…………次はちゃんとカレイドで買いますよ(涙)
スポンサーサイト
