スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イヴは友人と過ごしてみました

2005年12月24日 23:55

忘年会明けだったんですが、夜は地元のヲタ友(笑)達とクリスマス・パーティーでした。
さすがに前日(というか当日)の酒が残っててアルコールには手が出なかったんですが、豪勢な食事とケーキと偏った話題で盛り上がり、ストレス発散になりました。
やっぱり、この面子と遊ぶのは楽しくて仕方ない!!
集まったメンバーの中にテニミュ帰りの子が3人いて、その中でも特に二人が大変でした。色んな意味で(笑)
パーティーの為に自室を明け渡してくれた友人が、買ってきてもらった手塚と跡部のイメフォをクリスマスツリーに飾ったりして、なんか凄かった…。BGMはずっとテニミュだったしね。
意味もなく「勝つのは氷帝!負けるの青学!」ってずっと歌ってました(近所迷惑)
それにしても、テニミュは今回もすごい事になってるらしいですね!!
ちくしょーっ、氷帝再演行けないのがくやCーーーー!!!!(ジロ風)
映画は観に行かなきゃなー。
んで、あたしは翌日予定があったので先に失礼したんですが、残された酔っ払い達は大丈夫だったかな。
ていうかワイン5本はいくらなんでも開け過ぎだと思うよ…。


そうそう。話は突然変わるんですが、4月にミッチーのライヴに行ける事になりました!!
誘われてほいほい乗ってみたんですが、無事にチケットが取れたようです。ぎゃーーー嬉しい!!!!
ミッチーのライヴは数年ぶりですが、踊りまくり騒ぎ倒したいです。
王子廃業しても、ミッチーはあたしにとって永遠に王子様ですよ(笑)
スポンサーサイト
