スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ!ブログ!!ブログ!!!

2007年05月10日 18:00

まずは甲斐さんブログ。
9日の怒涛の更新、凄かったですねーーー!!!
帰宅後一気に読み返したんですが、50アップはさすがに圧巻(笑)甲斐さんの一日をリアルタイムで追ってて、担当の方は特に嬉しかっただろうなぁ。
耳クイズは、船戸さんと深山さんしか分かりませんでした。案外難しかった。高根さんだったらすぐに分かりそうなものですけど(髪型で)
オノケンは本当におもろいですね!や、基本ものすごく心が清い方なんでしょう。私だったら速攻で殺虫剤ですよ(汗)いつか本当にハエに助けられそう。
返す返すも、今回山本さんがいないことが残念だ。いたらネタになりそうなのに…。
ちなみに、しょこたんのブログは読んだ事ないんですが、毎日この調子でUPしてるんですか?それもすごいな…。

及川さんのブログにて、「絢爛とか爛漫とか」が開幕したことを知る。
おめでとうございます!!!
「開幕」のエントリーで出演者の集合写真が載っていましたが、揃いも揃って眼鏡男子なのが笑えました。ていうかつっちー眼鏡似合うーーー!!!
…それにしても数年前は、まさかつっちーと及川さんが共演する日が来るとは思っていなかったなぁ。

そして、「ザギンの野暮天」のチケットを確保出来たので公式を見に行ったら、あんぽんたん組合のブログが始まってました。(結構前から)
出演者や演出の方々の投稿はもちろん、チラシが載ってたり、赤坂RED/THEATERの客席写真があったり、なかなか見応えあり。観劇日までここで楽しませて頂けそうです。
あ、青木さんも投稿してましたv随分と骨太で男くさい芝居な予感ですが、どちらかと言うと繊細な印象の青木さんがどんな風に登場するのか、とても楽しみです。
そして、チラシにはオノケンの姿が!!!!渋ーーーい雰囲気の中で妙に綺麗なオノケンが素敵!やっぱりオノケンて美形なんですね(やっぱりって何だ)
そのうちオノケンも投稿してくれるんでしょうか。期待してます!
スポンサーサイト
