スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年会

2005年12月23日 23:54

所属している楽団の忘年会でした。
毎年民宿借り切って泊まりでやってるんですよ。ライフじゃないけど、それこそ朝まで飲み続ける耐久レースのような忘年会です(笑)
私自身はこの忘年会に参加するのは2年ぶりくらいなんですが、いやーやっぱり楽しかった!!
気心の知れた仲間達と飲むのは、何よりも楽しい。お医者様から
「お酒は控えめに」
って言われてましたが、この日ばかりは遠慮なく飲んでしまいましたー(ごめーん)
すんごい語りました、色々と。楽団としての今後も勿論だけど、私自身がこれからどんな風にこの楽団でトランペット奏者としていれば良いのか。
とても尊敬している方にしみじみと話をされて、なんか頑張ろうって気力が湧いてきました。
最近は正直、楽団との距離感を測りかねていたところもあったんですが、理屈じゃどうにもならない部分を大切にしていきたいなーっと。
……何のことやらよう分からんと思いますが(笑)とりあえず、まだまだこの楽団でやりたいことがたくさんあるんだって気付いたって事です。
それにしても、朝日が昇るまで飲んだのは久しぶりで、ものっすご身体が辛いです(そりゃそーだろう)
昔はこれくらい何てことなかったのになぁ……寄る年波には勝てないってことか(とほほ)
スポンサーサイト
