スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sailing for the future

2005年12月22日 23:54

ずーーーっとスルーし続けていたイベント。

「LIFE Cruise 20ty anniversary~Let's have a party, shall we?~」

……すみません。こっそり参加してきました(笑)
あんだけ行かないって言ってくせに結局行ったのかよ!!
とか言われそうですが、甘んじて受け止めます。や、だってどう考えても行かなかったら後悔する気がしてたんだもの。
でもね。やっぱ行って良かったっす。
いや、ほんとーーーーーっっっに行って良かった!!!!
もう何て言うか、アレアレが見れただけでも(どれだよ)チケット代の元は取ったよ。
正直なところを言えば
「やっぱり立食形式は苦手だ!!」
とか、
「ふれあい系イベントはもっと苦手だ!!」
とか色々思うところもあったんですが(汗)それを抜きにしても、20周年を祝う会に同席出来たのが一番嬉しかった。
「白夜行」終わったばっかりで準備とか色々大変だったでしょうに、あえて“この時期にこの場所でやる”という意味を、あの場所に行ったからこそ理解出来たような気がします。
何より、嬉しそう(に私には見えた)な主宰や倉田さん、役者さん達のお顔を見れたのがとてもとても嬉しかったです。
ゴーカな食事も一切口に出来ず(代わりに酒はたらふく飲んだ)、ハイタッチは遠くから眺めていましたが(笑)大満足で帰って来れました。
本当に楽しいイベントだったので、ちゃんとレポ書こうと思います。詳しい内容などに関しては、そちらで改めて。
……「白夜行 第2部」のレポも書いてないのに書けるのかよって話ですけどね(遠く)


んで、イベント以外のことをちらほら。
まず行く時から嫌な予感はあったんですよね。ありえない強風に
「帰り、電車動いてるかな…」
とか思ってましたよたしかに。
それと、イベントが本当に2時間で終わるのかも甚だ疑問でした(笑)なので、行きは高速バス使ったんですけど、帰りは特急の最終を抑えたんです。
いやーーーー予感的中(涙)
イベントは3時間を越え(笑)上野に着いたらJ磐線は2時間遅れ(強風と人身事故の為らしい)
イベント終了後、大慌てでホテルを出てタクシーで上野まで向かったと言うのに、散々でございました……(遠い目)
ま、それも今となっては良い(?)思い出ですけどね。
……でも、出来るならイベント時間はなるべく正確に書いといて欲しいです(とほほ)

だけど、イベントという機会を得て色んな方とお会い出来たのが嬉しかったです。
京王プラザに行く前に寄った喫茶店から始まり、イベント会場でも素敵におめかしした皆様とお会いするたびにかわいー!かわいー!と浮かれっぱなしでした(え)
うん、お洒落した女の子ってホントに見てて癒される。皆様のおかげでたっぷり癒されましたv(おやじ発言)
あたし自身は、銀座や六本木に憧れる歌舞伎町のお水系みたいでしたけどね…………(がくり)いいの、途中で開き直ったから。
しかし冗談抜きで本当に楽しかったです。構って下さった皆様、本当に有難うございました(平伏)
あと何より一緒に行ったシロと菊花嬢、色々ハプニングはあったけど(笑)無事に帰れて良かったね!!(心底)


最後になりましたが、改めてStudio Lifeの新たな旅立ちに。

Cheers!!
スポンサーサイト
