スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


比率

2005年12月21日 22:53

溜まりに溜まっていたデジカメのデータを、アルバムに保存する為に一気に現像してきました。
…………大枚が飛んでいきました(汗)
現像はマメに出しておくべきだと反省。ていうか枚数多過ぎて、写真屋さんもびっくりしていたよ。


あたし、ライフで写真を撮る時はなーるーべーく偏らないように気を付けるんですが……やはり本能ってのは恐ろしいもんだと思いました。
現像してきた写真、山本芳樹率高根研一率が高過ぎだった。ほんとびっくりするくらい。
しかも、どっちかっていうと高根さんのが多い

…………あたしの担当は誰なんだ(記憶障害)

それはともかく、千秋楽の山本さんは本当に毎度良い表情をされていて、観ているこっちがしあわせになります(担当バカだから)
今回(「白夜行」)は特に、第1部・第2部通して4ヶ月に渡る長い公演期間だったので、その安堵感もひとしおなんだろうなぁって思った。
それと、第2部の山本亮司さんは髪が大分伸びて美人度2割増でしたが、可憐度も2割…いや3割くらいは増していたかと。
……中学時代の不気味さが復活していたので差引ゼロって気もするけど(ぼそり)
大阪楽で撮った写真が激しくツボつかれるのがあって、それを眺めながらしみじみそんなことを考えてしまいました。
あたしやっぱり、根っからの山本芳樹ファンだなー(今更)
もうダンス公演の準備に入っていると思いますが、どうぞお身体充分注意なさって頂きたいものです。痩せ過ぎだし、山本さん。

写真と言えば、東京楽で撮った高根さんがやたらめったら可愛い笑顔のがあって驚いた。
なななな何があったの高根さん…!?
ってびっくりしたんですけど友人に聞いたら、どうやら高根さんの投げたお花を奥田さんが受け取ってしまった瞬間のナチュラルな笑いらしい。そんな面白エピソードが隠れていたのか、この写真。
でも、本当にほんとーーーに可愛くて感動と恐怖に打ち震えましたよ(恐怖?)
これ、絶対シロにあげよっと(笑)
スポンサーサイト
