スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢、再び。

2005年12月16日 23:05

…………えーっと、ぶっちゃけこれ書いてるの20日なんですけど、その辺は軽くスルーで(爆)

年末だからなのか、やたら早売りのTop StageLOOK at STAR!を買ってきました。
ごめん、とりあえずTop Stageしか語りません(言い切った)
や、LOOK at STAR!も新鮮な面子で楽しいインタだったんだけど、それより何より夢の共演再び!!なTop Stageに全てを持って行かれてしまいました……(脱力)
いやーーーーとりあえず、

有難う、Top Stage編集長!!!!

このご恩はいっしょーーーー忘れません(大袈裟な)
今夜は「プルミエール」を拝んでから寝ることにします。


そんなわけで、今回のTop Stageは「白夜行 第2部」レポと、「ヴァンパイア・レジェンド」「DRACULA」対談でした。
舞台写真に関しては、うーーーんちょっとイマイチかも…というのが正直な感想ですが(だって高根今枝がちっちゃいんだもん…)白Tの山本亮司はちょーラブリィだなぁとしみじみ。
王子はやたら若く見えるんですけど、髪が短い所為かな。ていうか、王子って髪伸びるの早いですよね。

で、対談ですよ対談(早く語りたくて仕方ないらしい)
W亮司以降、もう二度と拝めないだろうなと思っていたのに、拝めちゃったよ!!
うわーーーーん山本さん可愛過ぎ!!王子格好良過ぎ!!
毎度毎度思うんだけど、王子(というより自分より期が上の人)の隣にいる時の山本さんて、何でこんなに可愛いんだろう……や、後輩といても可愛いもんは可愛いけど、先輩と一緒の時はリラックス感があってね。柔らかいんですよね、表情が!ホワンって感じ!!(HV参照)
王子がまた、キリっとしててカッコイイだなーー!!ていうか、スタイル良過ぎですよね。山本さんの隣だとまたそれが顕著で(言うな)
んで、これまた山本さんのプチっぷりが強調されて、筆舌に尽くしがたい絶妙なバランスが…!!
……い、今からでも交換しない?AとBのキャスト…(ぼそり)
だって、あたしはやっぱり笠原ゼーリヒに山本ジョージが観たいですよ。妖艶な及川ゼーリヒに惹かれてしまう純粋なおぼっちゃまも観たいけど、笠原ゼーリヒの圧倒的な存在感に惹かれてやまない、そんな山本ジョージが観てみたい。
あとね。ぶっちゃけ及川ゼーリヒ&曽世ジョージっていう組み合わせに心惹かれるって言うのもあるんですよ、実際。連鎖トーマやら再演月の子やらで、絶妙なコンビネーションだったんですもの。
ああぁぁぁこの際シャッフルして「ヴァン・レジェ」だけで4キャストとか(落ち着け)
――――ハッ!写真だけでこんなに語ってしまった…(我に返った)


えーっと、そろそろインタの内容の方に。
これまた色々とツッコミどころ満載なんですが(笑)またしても及ちゃん大好き発言な山本さんがいますね。本当に好きやな、よっちゃん…。ていうか、完スルーな王子が素敵過ぎなんですが(笑)
ジョージに対する認識が、二人で微妙に違うのが面白いですね。

笠原さん「片田舎のボンボン」
山本さん「純粋なお坊ちゃま」


この辺の捉え方が、らしいって感じですよね。
本チラを大阪公演でゲットしたんですけど、裏面の山本さんがまさにそんな感じ。ぼんやりしてて、世の中の汚い部分はまだ知らない、純粋培養のお坊ちゃまって感じで。
で、曽世さんはどっちかというと片田舎のボンボンだった(笑)物凄いカッコイイんだけど、これまた世間知らずっぽくて。笠原さんからアドバイスでもあったんでしょうか(笑)

それから、巷ではドリーム・チームと名高いDチームですが、本人達は(ていうか山本さん曰く)
面白チーム
と認識してるようですね。Cチームはやっぱり若者チームみたいですけど(笑)
……年寄チームとは言いたくなかったのかな(ほろり)

ところで、「白夜行」では笠原さんの早着替えを手伝っていたらしい山本さん。
果たして山本芳樹は早着替えの手伝い係として使い物になるのか!?
とかそんなツッコミは誰もがいれたと思いますが(失礼過ぎ)
役作りに本当は困ってるって、うっかり本音を漏らしちゃう山本さんがなんか好きでした。この辺も、先輩とのインタだからなのかなーなんて。尚且つ、
「見せない」
と言い切れる男らしさも見せたりしてね。うーーーんカッコイイ!!(あっ、あたし久しぶりに山本さんをカッコイイって言った)
そして、後輩らしく笠原さんヨイショな山本さん(笑)だけどこれ、本音ですよね。あまりにタイプが違うお二人ですが、だからこそ認め合ってる部分もあったり…するんじゃないかと。
見え隠れする信頼関係が素敵。やっぱ、シニアやジュニ1が大好きです。
もっとも、散々お互いを褒め称えた挙句、最後には「酒つながり」と言い切る王子と山本さんが一番好きですけど(笑)


あーーーー本当に良いインタだった!!(あたし的に)
しばらくこればっか読んじゃいそうだ…………(マジ)
スポンサーサイト
