
--年--月--日 --:--


R&Jオフィシャルグッズ

2007年05月10日 18:00

開幕直前!なタイミングで、公式にグッズ販売の案内が登場。

高根さん……!!

イメフォに高根さんがいる!!お久しぶりです!!!すっごい鮮やかな赤ですね!!!!
眺めているとチカチカするのは、高根さんが素敵過ぎるからなのか、はたまた真紅が目に痛いだけなのか!!!?
どっちにしろお買い上げ決定です。だって久々のイメフォだもの。(嬉しい…)
…………ていうかマイ初日は6月なんですがそれまで残ってるのかーーーー!!!!!!!!
うううう売り切れたりするんじゃない!?高根さんのイメフォは売り切れるの早いんじゃない!!?(なんとなくそんなイメージが)
通販開始も6月初旬だし、自分の観劇も6月初旬だし、果たして無事に手に入れることが出来るのだろうか(滝汗)
劇場で買えたら買うけど、出来れば通販用にいくらか確保して頂けると嬉しい…。
高根ティボルト以外のは、劇場で見てから決めようと思います。Aを買ってしまいそうな予感。
えーっと、岳大さんがナチュラルにいますが、もうつっこむのもアホらしいのでやめときます(爆)

パンフやイメフォ、ブロマイドの他にも、タオルやら鏡やらネックレスやら色々あるようです。
鏡がちょっと欲しいけど、このタイプのって壊れやすいのがやや難なんですよねー。どんなに丁寧に使っても、あの接続部分が折れてしまう…。
ボトルモチーフのネックレスは、ラストの薬からなんだろうか。
