スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


血祭りの話。

2005年12月12日 17:30

昨夜は東京から帰宅してすぐ練習に行き、何故かその後のお茶にまで律儀に付き合い、結局朝4時に帰宅するハメになった匠です。もうフラフラっす(自業自得)

10日のソワレ、実は一幕観終わった時点で体力の限界がきてました。血の巡りを良くしようと、とりあえず席を立ってホワイエに出たものの、立ってられずにソファでぐったり。二幕で気力が回復したから良かったけど(むしろ終演直後のハイテションときたら近所迷惑甚だしいレベルでしたけど)
多分観劇前に、慣れない浅草の地を迷ってぐるぐる歩いてた所為なんだけど(ホテルが浅草だったんです)自分の体力がそこまで落ちてるって事に愕然としました、正直。
……こんなんで大阪遠征大丈夫なんだろうか(滝汗)
しかも、劇場は分かり辛いことこの上ないらしい厚生年金会館。
果たして無事に辿り着けるのか。辿り着けたとしても、マチソワする体力が今のあたしにあるのか。
ていうか、新大阪から乗り換えちゃんと出来るのか。
不安要素だらけで、むしろ楽しみなくらいです(え)
とりあえず、開演に間に合えばいいなー……(ぼんやり)


ところで話は変わるんですけど、来春公演のヴィジュアルを初めて見る事が出来ました。
えーっと、京都チャンネルとかいうなんかよく分かんないの(爆)スカパーなのかな?
「Studio Life World」とかいう気になる番宣だったんだけど…………何これ?何かやんの?
――って、それは今は置いといて。
写真ですよ、写真。
あたし、bチームあと2、3回増やした方がいい?
って真剣に思いました。だってさ。

及ちゃんカッコイイーーーー!!!!(叫)

ヤバイっすヤバイっすヤバイっす!むっちゃツボ入りましたよ!!
美し過ぎ妖し過ぎ恐ろし過ぎ!!
これを観たら期待せずにいられるかーーーー!!!!(何ギレだー!!)
相手役(笑)の引きこもりさんがいないのはひっじょーーーに残念ですが、なんかものすごいヴィジュアル系な方々勢揃いだったんで文句の言いようがありません。
姜君の髪型これは違うだろーとか、岩崎さんはレスタト系がいいなーとか、この際そんな事は言いません(言うてるやん)
少しずつ楽しみになってきましたー。本チラも早く見てみたいです。
……とにかく良かった、楽しみって思えるようになって(心底)
スポンサーサイト
