スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「白夜行 第2部」東京公演・晦チーム千秋楽

2005年12月11日 00:36

酒をのみ空腹を満たし、化粧を落として風呂に入り、コンタクト外して歯を磨き、あとは寝るだけ。
……の状態になったんですが、興奮して眠れそうもないので(笑)後々レポートを書く為に備忘録を取っておこうと思います。
主観も甚だしく尚且つ単なる箇条書きなので、本人以外読んでもわけ分からないと思いますので、ご遠慮なくスルーでドゾ。
以下ネタバレ。










・冒頭の音楽に身震い。第1部が始まるのかと思った(笑)
・サンタクロースに扮する芳樹さんに思い出し泣き(や、泣いちゃいないが)…と思ったら、登場した舟見雪穂に激しく動揺する。晦チームのキャスト軽く忘れてた…………及川雪穂がちょっと恋しくなったり(すみませんすみません)
・舟見雪穂がびっくりするほど美しい。やっぱ舟見さんはストレートベースがベターだ。
・ていうか、晦チームって重松笹垣だったっけ…?(混乱)
・しかし重松笹垣はやはり素晴らしい。惚れ惚れ。
・山本亮司。歩き方が中学時代に戻ってる…!?(愕然)第1部途中からあんなに可愛い子ちゃんだったのに…………や、美人度は二割増しでしたけど(盲目)
・頭を掻く癖に違和感。と思ったら、父親譲りだった。寒気した。
・典子誘う時の手が生々しい……。
・松浦殺害シーンの映像がなんか好きだ。よく分かんないけど。
・飛び降りるシーン、マフラーの使い方が上手い。
・死ぬ時はやはり美しい。
・舟見雪穂。雰囲気と仕草で醸し出す美しさに驚き。顔立ちじゃないよね(それも失礼だな)
・喪服似合い過ぎ。だけどやっぱり、葬式のシーンは大嫌いだ(雪穂も篠塚も)
・「勝負はこれからやで」もっとバリバリ関西弁イントネーションが良かったかな。
・ラスト、振り返り頬を伝う雫に驚愕。これに関してはまだ自分の中でも未整理。
・曽世篠塚。や、やっぱりカッコイイ…!(でれでれ)
・江利子の事、忘れてないのかな…(涙)
・トレンチにクラクラ。丈長過ぎる気もしたけどカッコイイ。ていうか、刑事に転職したのかと思った(笑)
・奥田高宮。慣れるまで違和感。しかし上手い。やはり奥田さんはすげー!
・雪穂との夫婦関係、生々しい冷め方がリアル。ゆえに苦痛。
・吉田千都留。相変わらずキュート!チェック好きだよね(笑)
・吉田美佳。リアル女子高生!ブレザーに歓喜!!
・篠田夏美。カツラが…………(汗)だけど演技は好きだ。やはり篠田さんは上手い方だ。
・高根今枝。…………今は語るまい(何故)だけど、大好きだーーーー!!!!
・「よしっ」が耳に残る(笑)
・見事な死様に乾杯!
・そういや電話音間違えてましたね。
・深山さん。どれもこれも可愛い過ぎっ!!
・三上江利子。切ない…(思い出し泣き)
・甲斐さん。いやーーーー自由人だよね!(笑)客はやたらゴージャス。康晴はやたらエロい(爆)
・だけど康晴ってあんなアホなのか…?礼子さん云々が不謹慎過ぎる気も…。
・林さん。今回のインパクト大賞(笑)大好き!!
・関戸典子。ナチュラルに良かった!関戸君が典子で良かった。ただ、たまに江利子と被った…。
・マッキー。ストーカーと今枝同僚が混ざって混乱した。衣装変えて欲しい。
・宗村君。出番少ない…(寂)
・下井淳子。すっげーーーー好き!!だけど、喪服のサイズにやや難アリ。膝は隠れる丈にしようよ。
・藤原さん。所長渋っ
・しかし、藤原松浦に違和感…(第1部で高根松浦ばっか観てたからなあたし…)
・倉本成田。相変わらずテンション高っ!なんでみんな笑わないんだ…(ツボ入って堪えるの大変だった)
・少年亮司、少女雪穂。今は語りたくない。悲し過ぎて辛いっす…………。
・荒木文代。会心のハマり役だと思います。
・荒木優大。これも会心のハマり役(笑)
・船戸洋介。憎むべき「悪魔」……のハズなんだけどな。
・石飛さん。演じ分けが絶品。弥生子は嫌いだけど、すごくリアルだった。
・山崎古賀。やはり出番少ない…………(涙)
・重松笹垣。有難うございます。今はこれだけだ…!(打ち震え)

とりあえずこんなとこでしょうか。言いたい放題ですみません(陳謝)
明日は黎チーム。まだまだ白夜の中を歩きます。
スポンサーサイト
