スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白夜の中へ

2005年12月09日 07:00

いよいよ明日、「白夜行 第2部」マイ初日です。
というより、東京公演千秋楽です。
北千住の公演は短くて寂しいですね……始まったと思ったらもう終わり。
あの美しい透明な劇場に、倉田さんはどんな「白夜行」を表現しているんだろう。
とてもとても楽しみです。
東京では1回ずつしか観ないけど、しっかり見届けたいと思います。


そんなわけで、色々準備しなきゃいけないはずの今夜ですが、何故か忘年会が入ってしまいました…………タイミング悪過ぎ(や、一ヶ月前から知ってたけど)
社内の忘年会じゃなくて、グループ会社がたくさん集まるでっかい忘年会なんですよ。おまけに、他の会社はお偉いさんが来るのに、何故か毎年うちは若手が出席するのが慣例。私は3年目に突入です。
恒例の早飲み競争があるんだけど、あたし出なきゃいけないのかなー…(去年も一昨年も出た)情け容赦ないからな、みんな。
ていうか、こういう時は鬼みてーな会社だわ(涙)
ところであたし、お医者さんから禁酒・禁煙を言い渡されてるんですけど(え)
……土曜日に顔面蒼白の胡散臭い女が北千住をうろついてても捕まえたりしないでね(誰に言ってんですか)


そういえば、日曜日の黎チーム楽のチケット、とある方に譲って頂ける事になりましたv(有難うございました)
体力にものすごく自信がないので(汗)とっても助かります…。
そんなわけで、土日は遠征でネットから消えます。体力と携帯の電池がもてば写メをまめにUPするつもりです。
ようやく私も白夜の中を歩けます。
スポンサーサイト
