スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


葛藤。

2005年12月06日 07:00

「白夜行 第2部」盛り上がってるみたいですね!!
土日は北千住に行きたくて仕方ない症候群だったんですが、脳内でバスタブのヴァリエばりに
「行けよ!!」
と絶叫する自分と
「出来ない…!」
と葛藤する自分が戦っておりました。
てなわけで、今ものっそ百合ブームです。ええ、今更ですが何か?
この土日で両チーム2回も観ちまったよ…!ドリアン本編全然観てないのに(え)
ドリアン特典のスポット映像がいけなかったんです。だってあれ観たらさー…………(言い訳)
この状態で白夜行なんか観て大丈夫なんだろうかあたし。
マイ初日まであと4日ーーーー(長ーーーーっ)
……まぁ正直今は、白夜行より金曜日のボーナスのが楽しみですけど(本音)


ところで、とてつもなく変な夢を見ました。
夢の中で私、担当替えしてました。誰に替えたと思います?
高根さんじゃないです。王子でもないです。
驚いたことに、舟見さんでした。
おまけに理由が「アーサーが超格好良かったから」ですって。
……深層心理で、ものすごい期待してるのかな。そういえば、舟見さんの男役観るのって「MOON CHILD~月の子~」の秘書役以来なんですよ、多分。あ、ビロドーも観ましたけど生で観るのはちょーーーー久しぶり。
しかも、殆ど覚えてませんからね、秘書。
正夢になったらどうしよう……いや、なった時はなったで仕方ないけど、今の自分からは想像出来ないから怖いような楽しみなような。
スポンサーサイト
