スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


外部出演情報

2007年05月10日 18:01

また一気に情報がUPされてました。(いつも思うけど急だよな…)

●東京新聞 文化面
 5月10日(木)
 「Romeo & Juliet」
●講談社「MouRa」
 5月10日(木)
 奉納芝居レポート
●読売新聞 文化面
 5月9日(木)
 倉田淳&岩崎大インタビュー
●東京ニュース通信社「TVブロス」
 5月9日(水)

講談社のMouRaは、ココに載ってました。
辛酸なめ子さんてどっかで聞いたことあるなー……と思ったら、例の週刊文春でコラム書いてた人でした。
文春記事の時よりは幾分毒も薄らいだ印象ですが、所々にやはりそれが窺えた…かな?
というよりこの方、劇団に対しては好印象だけど、そのファンに対してやや斜め目線なのかもしれない(ていうかどんなイメージ持ってんだ…)。

読売新聞のインタは、
ココ(YOMIURI ONLINE)
でも読めます。
倉田さんと岩崎さんの並びって新鮮だー(笑)にこやかなお二人の写真に和みました。(いや、稽古中は怖いんだろうけどね)
お二人のインタビューってことでしたけど、ほとんど倉田さんのインタでしたね。
松岡さんの翻訳の特色を生かした演出、という倉田さんの言葉に期待が高まります!夏夢にしてもロミジュリにしても、いくつか読み比べたんですが松岡さんのが一番読み易かったから。何でか分からなかったんですけど、女性の描かれ方にポイントがあるのかもしれません。
シェイクスピアを「今後毎年1作品ずつ挑戦」したいと語る倉田さん。いつか「ハムレット」やってくれるかなぁ(それか「お気に召すまま」を)

TVブロス、買ってきました。
オトメンて!!!!
たしかに!!(笑)
正直、雑誌とかで取り扱われる時の「男版宝塚」って表現は好かないんですが(爆)「オトメン」はこのお二人にはピッタリだと思います(笑)
ちなみにコレって漫画のタイトルなんですね。面白そうだから読んでみたいなー。
ポージングしてキメキメのカッコイイ系写真より、料理やら手芸やらしてるお二人のが馴染みがある(気がする)ってのが凄いです。特に石飛さん。
それにしても、小林旭かーーー。に、似てる?
吉田さんの今井翼はやっぱりね!って感じでした(笑)

東京新聞はちょっとムリっぽいです(泣)
サイトも見てみたんですが、載ってないようですし……探し方が悪いのか?(汗)
スポンサーサイト
