スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


印象バトン

2005年12月05日 23:45

泉椎南さんから「印象バトン」なるものを頂きましたー!(有難うございますv)
なんかすごい難しい質問が多いんだけど、興味深いのでやってみます。
遠慮なくスルーでドゾ。





■回してくれた方に対する印象をドゾ☆

初めてお会いしたのは、去年の山本さんのダンス公演でしたね。
声を掛けて頂いた時、
「何であたしだって分かったんすかーーーー!!」
という驚きと
「すっげ可愛いお嬢さんやーーーー!!」
という感動に動揺しまくって、かなり挙動不審だったと記憶しております(すみませんすみません)
その後も何度かお会いする機会があって、笑顔がキュートで感受性が豊かなお嬢さんだなぁという印象です。気遣いがしっかり出来てて、おまけに優しい。
どうぞそのまま素敵なレディになって下さいね(笑)


■周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

よく言われるのは
「落ち着きない」
「毒9:後ろ向き1」
「立ち直り早い」
「営業向き」
「本当に音楽を愛してそう」
あたりですかね…………どんな人間だ。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

気配り・気遣いが出来る。
公私混同しない。
聞き上手。
相手の立場で物を考えられる。
(色んな意味で)大人。


■では反対に嫌いなタイプは?

まさに上の逆のタイプ。


■自分がこうなりたいとか思う理想像とかありますか?

理想とまではいかないけど、すごく憧れる人はいますね。所属してる楽団に。
ふたつ上の質問の回答を、まさに地で行ってる人。
あんな風にいられたら、すごく素敵だと思う。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

…………そんな人いないと思うんだが、とりあえず目を覚ませと言いたい(え)
というのは冗談で、本当にそんな方がいらっしゃるのなら全身全霊想いを込めて有難うございますという言葉を捧げます。はい。


■そんな大好きな人達にバトンタッチ15人!(印象付きで)

んと、実際にお会いした事がある方(だって会ったことないのに印象なんか言えないっす…)でサイト(もしくはブログや日記)を持ってらしてここをご覧になって下さっているかもしれない……という条件で挙げてみます(一番最後が大問題だ)
「白夜行 第2部」真っ只中だし師走だし、色々忙しい時期ですのでスルーでも勿論オッケーです(平伏)

シロ…とにかく美人。身内の贔屓目でなく(笑)それに頭が良い。あの言動の面白さは頭のよさに裏づけされていると思う。これからもずーっと仲良くして欲しいです。
仲山…ここ見てないかもしれないけど(笑)人の痛みが分かる優しい子だと思う。身体弱いのが本当に心配なのだけど、養生してね。ずっと友達でいたいです。
青葉さん…頭の良い方だなぁと思います。言葉をよくご存知だし、それを操る術も身に着けてらっしゃると思う。若いのに尊敬します。
るなふさん…こんな女性になりたい!!――とお会いする度に思います。あたしとシロは真剣ですよ(笑)あとやっぱり、高根担当さんは忍耐の方だなーって…(こらー)
統子さん…言動の全てにツボをつかれるお嬢さんです。何だろう、多分一方的に大好きですね(笑)一度でいいから、朝まで一緒に山本さんについて語り倒してみたいです。
かっきーさん…うーーーんご覧になってないかもしれないけど(汗)姉御肌でしっかりしてて牽引力のある人。企画力も抜群ですよね!それに、とっても日本語が流暢。ブログの文章にとっても憧れます。
白ヤギさん…絶対見てないと思うんですが回しちゃいます(滝汗)雰囲気の柔らかさとほんわかした笑顔が素敵な方です。貴女こそ真の癒し系だと思います。んでやっぱり、高根担当さんは(以下略)
ズーさん…すごく純粋。こういう言われ方はイヤかもしれないけど、痛みの分かる優しい人だと思います。
suiさん…本人は自覚してないけど天然の人(笑)見た目と反したキレ味のある言動がクセになります。一緒にいて楽しいです。
RINさん…楽し過ぎる!!一緒にいてすっごく楽しくして下さる方です。人間があったかいし、懐が広い。あのテンションがたまらなく好きです。
春日さん…すごい頑張り屋さんな方だと思います。あの華奢なお身体のどこにそのパワーがあるんだろうっていつも尊敬してます。母は偉大だと、そう実感させてくれる素敵な方です。
MOMOTAさん…キュートな方ですね!イラストや文章から受ける印象のままです。なんか抱き締めたくなる可愛さだ(危険)
ふくさん…行動力のある方だなぁと常々思ってます。たくさん観劇されて、趣味も充実なさってて。そのアクティブさを尊敬します。
志月さん…カッコイイの!すんごいカッコイイ方です。初めてお会いした時、実は見惚れてました(笑)おまけに、とっても優しい。素敵な女性だと憧れますv

あと李舟に回そうと思ってら、すでに玲氏が回していたのでここで終了!
すみません、私なんぞから回されたら不本意かと思いますが(汗)お時間があればお願いします(ないよね…師走だっつーの・汗)
スポンサーサイト
