スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


匂いバトン

2005年12月05日 23:40

玲氏からまたまたバトンが回ってきましたー!(いつもありがとっ)
えーーーっと…………「匂いバトン」だそうです。また奇妙なバトンだな(笑)
匂いにはあまり関心がない私ですが、とりあえず答えてみようと思います。興味の無い方はスルーで遠慮なくドゾ。





■香水以外で好きな匂いは何ですか?

林檎の匂い。
雨の日のコンクリートの匂い。
炊きたてのご飯の匂い。


■あなたは匂いに敏感な方ですか?

年中アレルギー体質で鼻グスグス気味なのであまり…………。


■どういった匂いが許せませんか?

きつ過ぎる香水。
満員電車で時折漂ってくる不潔感のある匂い(分かりにくい)
ある意味、空腹時のカレーの匂い(笑)


■女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとした事はありますか?

ドキッとはしないです。してどうする。


■自分の匂いを気にしますか?

他人に不快感を与えない程度には気にします。


■匂い対策してますか?

制汗スプレーくらいかな。


■相手にどんな匂いを求めますか?

相手によるけど無臭がいい…………。


■愛用の香水はありますか?

香水嫌いです。


■好きな花の匂いは?

くしゃみが出るから花の匂いも苦手なんですが、薔薇はやっぱいい匂いだと思う。


■最後に匂いについて語って下さい。

語るほど執着がありません。すまん。


■バトンを廻す人5人。

これ回し辛いよ!(笑)
てなわけでアンカーで許して下されー。
スポンサーサイト
