スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開幕。

2005年12月01日 10:28

今日からいよいよ、「白夜行 第2部」東京公演が開幕ですね。
第1部がかなり良かったので、ぶっちゃけめちゃめちゃ期待してます。だって、面白くないわけない(あたし的に)
その期待に応えてくれる劇団だと信じてるし、観に行く気にもなる。
だからどうぞ、恙無く幕が開きますように。
初日行かれる皆様、楽しんできて下さいねー。あたしは千秋楽までお預けです。
……あたしが行く日まで、物販が売り切れてないといいな(ていうかまず行けるのかあたし)


そういえば、今日は岩崎さん出演のドラマ放送でしたね。
「ブラザー・ビート」でしたっけ?1回も観た事ないんだけど、大丈夫だろうか。
ストーリーは置いといて、岩崎さんの素敵っぷりを堪能出来たら本望です(根本的に間違ってます)


……話は変わるんですけど、休止中メッセうざくなったので外しました(え)
お知らせとしてTOPページにちょこっと書いときます。
と言っても、この通り日記更新してるんで休止中じゃないのかもしれないけど……まぁ気持ちの問題ですので。
お見舞いのメール、本当に有難うございます。ご心配おかけして申し訳ありません。
すごいびょーきってわけじゃないので、大丈夫ですよー。ちゃんと仕事にも行ってますし、東京楽の頃には北千住には出没してますんで(笑)
でも、皆様からの温かいお言葉を胸に刻んで、養生したいと思います。
人間は、本当に優しい生き物だと思う。
スポンサーサイト
