スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イメージの問題です。

2006年01月31日 23:20

Jr.7の稽古場日記にリーダー登場!!(ひゃっほう!!)
慣れてない感じの文体がかなり微笑ましくて素敵なんですが、これPCからUPしてんのかな。それとも携帯から?
あのリョーキチさんが携帯ポチポチやりながら、いっしょうけんめい文章考えてる姿を想像するだけで思わず頬が緩んでしまいますよ……。
……どうしよう、すんごいPCのキー叩くの早い人だったりしたら(しかもブラインドタッチで)←あたしはいまだに出来ない。
大沼君にそんな器用さはいらないーーーー!!
だって何かよく分からないけど不器用っぽい方がそそるーーーー!!!(そそるって)
逆に、吉田君とかはすっごいPC詳しそうですね(せっきーも)
PCと言えば、
「ブログ?何それ?食い物?」
とか言いそうなタイプだと勝手に思い込んでいた高根さんが、実はめっちゃPCユーザーだったと知って軽くカルチャーショック受けてます(失礼過ぎます)
ていうか、EXCELの関数って……何?(バカですみません)
そんなものっすごい高度っぽいことを、よりによって高根さんが…………うわーーーーんっ(脱兎)
だったらうちの担当様にPC教えてあげてくれまいか。変なとこで改行したりしないようにさ(それはPCどうこうの問題じゃ…)
……大分話が逸れてしまいましたが、Jr.7のブログ頑張って続くといいですね。せめて全員登場するまで(短っ)
えーっと、あと登場してないのは宗村君と松本君と荒木君と吉田君ですか?楽しみにしてまっせー!


そういえば、公式の劇団員紹介に青木さんと宗村さん登場!良かった!!(笑)
青木さんがやたらプリティーなんですが、これ前から使ってるやつかな?(おそらく初演「月の子」)きょとんとした感じが可愛過ぎる…。
宗村さんはものすごく顔色悪いのが心配ですが……写真のせいですよね。すみません。
宗村君と言えば、いまだに忘れられないベロッティー夫人。またいつか、ああいう面白い役でがっつり彼を観たいですね。
スポンサーサイト
