スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Weekly LIFE

2007年05月10日 18:01

岩崎さんの巻。
いっやーーーー久々に見せつけられましたね!!まさに、

THE☆美形俳優

でございました。眼福眼福vv
「momo-jilly」というブランドのモデルをしたそうですが、こんだけ服の着せ替え甲斐がある人もいないでしょう。だって何着てもカッコイイもの!!!!
個人的には2枚目のお写真にぐっときました(可愛くて)
そういえば、「無敵な男達」でもスーツ似合い過ぎでしたよね。ホント、眩いほどの素敵メンズっぷりでした。
それにしても、今回写真で4ページ稼いでるって感じでしたね…(笑)

次回は2度目のアラケン。
ここにきて気付いたんですが、ちゃんと「Romeo & Juliet」キャストで回してる感じなんですね、2週目。
……じゃあ、高根さんの登場に期待してもいいのかな?
スポンサーサイト
