スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タツヤさん。

2006年01月25日 17:00

昨日は結局事務所に戻るハメになり、おまけに残業でした(がくり)
だけど、行きと帰りの電車で爆睡だったのでかーなーり元気です(迷惑)
そんなわけで、今夜は友達とカラオケさー!(無駄に爽やか)


23日の日記に書いた「DEATH NOTE」実写映画化の件。
どうやらキャストが決まったようです。

夜神月:藤原竜也

おおおおおお藤原竜也ですかーーーー!!!!(驚愕)
たしかに言われりゃ納得のキャスティングです。藤原竜也君ならカッコイイし演技力もあるし、月のようなクール系も似合いそう。
……個人的に成宮君押しだったんですが(ぼそり)
でも楽しみ!!
6月と10月に2本立てだそうなので、絶対行きます。各3回は行きます(行き過ぎ)
Lやミサはまだ未定。リュークはどうやらフルCGになるようで。
ええぇぇぇぇぇリュークは特殊メイクが良かったーーーー(無茶言うな)
でも楽しみ!!(2回目)


えっと、ちまちま更新してみました。
主に「STUDIO LIFE」のコンテンツなんですけど、お暇な時にご覧頂ければ幸いです。
「DICTIONARY」あたりはかなり放置プレイだったんですが(プレイ言うな)Fresh君達を追加するついでに、全面的に改装してみました。前よりは見やすくなった……と、思います。
ぶっちゃけテキストは殆ど変更してないんですけど(汗)役者紹介あたりは、少しずつコメント追加していこうかと。
あと、「Studio Life World」が始まるので専用コンテンツを創りました。ただ放映予定載せてるだけですけど(爆)
外出先で気になった時など、お手軽に活用して頂けたらと思います。


そういえば、昨夜「ガイアの夜明け」っていう番組を見ていたんですが、YAHOO!が138万人にアンケートを取って作ったと言うラーメンがめっちゃ食べてみたいです。
なんだっけ、たしか商品名は真骨頂
カップラーメンなんか、売れ過ぎて生産が追いつかず現在は販売休止。1/31に販売再開だとか。
来週ですね!買ってみようっと!
スポンサーサイト
