
--年--月--日 --:--


じじじ実写化!?

2006年01月23日 23:47

えーーーっと、ライフと全然関係ない話なんですけど。

DEATH NOTEが実写映画化ってマジですかーーーー!?!?

正気か集英社!!(爆)
だけどめっちゃ楽しみーーーー!!!!
うわー月は誰がやるんでしょ!美形じゃなきゃ許さへんでーー!!(何様)だって

「僕が新世界の神になる」

とか言う台詞がハマるんですよ!?そんなん相当イイ男でないと!!
あとLね!私的にめっさやって欲しい方がいるんですが、まぁそれはいいとして。
目の下のクマとかがっつり書いてやって欲しいですね!中途半端はいやですよ!!携帯も親指と人差し指で持ってね!!(細かい)
ああああああと松田は出るのーーーー!?!?(うっさい)
松田が出ないデスノなんて寂し過ぎるし……ミサも出てほしい。
何にしろ、実写化に関しては(テニプリ映画はともかく)大体成功している集英社様なので、どうぞ気合入れてキャスティングして頂きたいなぁと思います。
期待してまっせ!!(誰だよ)
……そういえば、リュークはどうすんだろ。特殊メイク??


そんな感じでものっすごテンション上がってたんですが、かなりテンション下がる事がありまして。
うちアパートなんですけど、今度改修工事する事になって、建物囲むように足場が組まれたんですよ。
んで、うちのBSアンテナはベランダに設置してあるんですけど…………BS映らなくなりました(涙)
や、言えばすぐにでも電気工事の人が設置し直してくれるらしいので、とりあえずすぐ見れるようにはなるんですけど……。
この現状を考慮すると、CSはしばらく設置出来ないっぽいんですよ。現状で設置しても、足場解体したらまた移動させなきゃいけないんですって。
てなわけで、例のライフ番組は当分おあずけ状態です。
いつ工事終わるんだか知らないが、終わったらCS入れようと思います(しょんぼり)
シアテレで「時の男」放映するまでには間に合ってくれるといいな(遠い目)
